人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことを夢見つつ・・・・


by schoeneswetter

ねこシッター

ただ今、ベビーシッターならぬ、ねこシッター中。最近、ねこちゃんに縁がある。
近所に住む、お友達カップルが、只今バカンス中の為、2週間ほど、朝晩2回、2人のお家に行き、ご飯をあげ、トイレを掃除して、少々遊ぶというのが、ねこシッターのお仕事。
お仕事といっても、もちろんボランティア。お土産楽しみ♪

2匹のネコちゃんは、レンタネコ エリオ君と違って、すぐに甘えてくるタイプではなく、しかも、朝はほとんど旦那さんで、夜は私がいく、という感じなので、行く度、
ねこシッター_a0257157_4404026.jpg

「だれだにゃー?」から始まる。えさをあげて、やっと、「こいつは、悪い人じゃないにゃ。あそんでちょうだい。」っていう感じ。

ねこって、ほんとかわいいな〜。

ますます、ネコ飼いたい♪が強まり中。
by schoeneswetter | 2012-04-20 04:49 | Freunde/友達